前回の溶連菌かーらーのー










コロナ無気力
まさかの1ヶ月に2つも感染症のかかるなんて、かなりもってましたネガティブ
おかげさまでおうちを追い出されホテル連泊ネガティブネガティブ
タイミングは拒否られましたネガティブネガティブネガティブ
まぁそうよね。そんな7月=厄月。
マッサージやさんが予想してた通り体調ボロボロの7月。

繁忙期の8月。
お盆休みにがん検診右矢印妊活再開

そして9月!!
がん検査クリアキラキラ
妊活失敗ハートブレイク←今日のこと
体外受精スタート!の予定だったけど…強烈な喧嘩をしたのでスタートできるかどうかわかりません。不安です。

心拍が確認できるまで、興味がないと断言する旦那も不安。男の人ってこれが普通なん?
良い結果を出すには過程が必要なのでは?
一緒に子育てできないなぁ…