そわそわが止まりません魂が抜ける


生理予定日に妊娠検査薬を使ってしまいましたびっくりマーク


夜中にトイレに起きたとき、

どぉぉぉしても気になって…



陽性ましたニコニコ



すぐ寝ましたw

案外冷静に受け止めました。


ただそこからさらにそわそわ…アセアセ


5週目に入るまで病院行っても仕方がないとのことなので、一週間ほど我慢。


化学的流産の可能性もあるから、旦那からに絶対安静令がくだり、極力安静にしています。


カフェインを取ってないからか、ホルモンのせいなのが眠くて眠くて眠くて…ふとん1眠いよぉふとん3


あと腰が痛いびっくりマーク胃がムカムカするびっくりマーク


え?妊娠って自信をもって言える週数じゃないのにこんなにつらいの?これから何が待ってるの?妊婦つらい?オエー


でもラストチャンスなので頑張るしかない。

すくすく育ってくれ立ち上がる



今は時間の経過が遅く感じてすごく辛い、そわそわする。






次回は、胎嚢確認編でしょうか。