祝解熱乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結局、救急車救急車で運んでもらってPCRをした発熱1日目から3日間、38〜40℃の熱が出続けました。

そして、熱が上がる右矢印解熱剤を飲む右矢印寝る右矢印大量の汗とともに熱が下がる右矢印大量に水分補給する右矢印着替える右矢印ゲーム&You Tube右矢印寒気がして暖を取る右矢印熱が上がる

てゆうループを1日3回くらい繰り返す。

旦那、保冷剤と冷えピタ変え定期的にやってくる。
ごはんは、おかゆも完食できないくらい。

りんごがブロックすぎて、噛むだけで汗が出る魂が抜ける
すりりんごっていう、選択肢がないらしい。

「食ったらすりりんご」って、
間違いではないが、なんか間違っている気がする。

4日目 たまに38℃になったり、喉痛はあったりするものの、熱は解熱剤卒業レベルにニコニコとりあえず、病院電話して手術リスケグッ
ホルモンの薬をやめて、出血があり、多少生理痛みたいな痛みが…アセアセ
旦那の外出れないストレスがMAX。あたりが強い。

5日目 解熱 普通のご飯デビューしました。
体重が約3キロダウン。(ラッキーピンクハート

ってな感じであと半分です。
面白いのが、姉も同じタイミングでコロナ療養中だとのこと。いらない姉妹力。でもたまに遠くでシンクロする。笑

頑張ろう。