拾う神降臨 | 新規おっさんノフのブログ

拾う神降臨

本日、Twitterのフォロワーさんから、杏果ソロコン連番しませんかとのお誘いがありまして、

なんとか7月3日は横浜アリーナ内に足を踏み入れることが出来そうです。

これも皆さんが拡散してくれたお陰、本当にありがとうございました。


ただただ感謝…っ

なんだか、いつか恩返ししなきゃいけない人リストに名前がドンドン追加されてる気がする…。

基本的にはボッチでしかチケットも取らないので、救済とかもしたこと無いんですよね困った

とりあえず7月3日は、この目と耳にしっかりと有安杏果の集大成を焼き付け、

全身全霊をもってブログを書くことにしたいと思います。

あと今作ってる動画もがんばって、皆さんを笑わせられるようにしないとDASH!




さてヒロシさんのブログをパクって、2回連続でサムネ絵にカイジを使ったのですが、

感謝という画像を検索していて真っ先に思いついたのは「チームしゃちほこ」の「マジ感謝」という歌。


名曲ですやね得意げ

ファーストアルバムを買って以来、スッカリお金を落としてないのですが大好きなチームです。

今週は木曜日に「あたしの音楽」、本日はきくPの「きくちから」とフジテレビNEXTで大活躍。

とくに「あた音」ではポーカーフェイスで、最初は会話がちぐはぐだったゲストの焚吐さんを、

最後は大爆笑させてしまうという、恐るべきうちとけ能力を見せていました。

ももクロも初めての人の懐に飛び込み、すぐに仲良くなる能力に長けていますが、

人見知りをしない彼女達の圧はそれ以上だなぁと感心してしまいました。

「なおは長女というより、長女の彼氏」のくだりで腹抱えて笑ったにひひ

あと武部先生のピアノオンリーでの新曲「Chérie!」もめちゃ良かったなぁニコニコ


わちゃわちゃや熱量だけじゃありませんよとラブラブ

ももクロに時間とられるのでなかなか追えないですが、もうちょいしゃちほこも見ないとな~と思いました。

今年はビクトリーイヤーということで5大会場でライブをしていたりと注目です目


という訳でますますこの間記事に書いた「Tynamite!」が見たくなってしまったのでした叫び