ももクロってかっこいいよね | 新規おっさんノフのブログ

ももクロってかっこいいよね

本日は「俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ ~Tynamite!!~」Blu-rayの発売日。


俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~
第1回 ワンデイワールドリーグ戦 & やっぱりライブ! スタフェス~2016~ Blu-ray BOX

とは言うものの、私は夏のライブに向けて貯金せなアカンので買えてませんしょぼん

会場にも行けなかったから見たいんですけどね~。

そしてナタリーの対談記事を見てますます欲しくなるDASH!

Blu-ray「俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ ~Tynamite!!~」特集
- 音楽ナタリー Power Push

以前このブログでは「俺の藤井2014」のBlu-rayレビューをして好評を得ましたけど、

この時に注目したのが舞台裏でのアイドルたちの交流だったんですよね。

インタビューを見ると今回はそれだけではなく、

真剣勝負の裏側でのアイドルたちのドラマが見られるみたいで、とても興味深いです。

こういう選手たちの素の表情を見せるのは、K-1から培った佐々木敦規チームの得意分野ですから。


先日のディレクターの比留間さんのツイートを読むと、

ももクロチームのドキュメンタリーがなぜ面白く、我々の心をつかむのかが良く解りますね。

という訳でTynamiteがめちゃくちゃ見たくてたまらなくなってしまったのでした音譜



それからスターダストのYouTubeチャンネルに、Tynamiteの動画が幾つか上がってます。


見て思ったのが、やっぱりももクロの立ち姿の格好良さはアイドルの中でもずば抜けてるなと。

腕を組んで仁王立ちって簡単そうですが、様になるのって女子プロレスラーでも意外と難しいもんです。

これは若い頃からアイドルらしい可愛いポーズだけではなく、

プロレスやヒーローっぽいポーズをとらされたり、実際その道のプロの人達に触れたり、

石川ゆみ先生から決めポーズがしっかり出来るよう鍛え上げられたからかもしれませんね~。

私が彼女達に最初に興味を持ったのも「可愛さ」ではなく「格好良さ」でしたけど、

大人らしい美しさが出てきた今でも、その辺を失わずにいるのが嬉しいです合格

これからもますます強く、可愛く、格好良く、美しく成長していって欲しいなと思いますキラキラ