山山杯2024、無事終わりました♪ | ラジコン天国名古屋店のブログ

ラジコン天国名古屋店のブログ

ラジコン天国名古屋店のレース情報、イベント情報等掲載しています。

1/21(日)第15回山山杯を開催致しました音譜

 

山山杯の主催者でもあり、参加選手でもある『山本 昌さん』

予選、決勝レースとトップドライバー顔負けの走りを披露ビックリマーク

 

・1/10電動ツーリング17.5Tストッククラス(ブースト)

・1/10電動ツーリング21.5Tストッククラス(ゼロタイミング)

の2クラス開催ビックリマーク100名の選手による激しいレースが行われました音譜

 

 

 

山山杯といえば、豪華抽選会音譜

こちらがメインイベントという方もいるはず(笑)

 

21.5Tストッククラス表彰台

 

17.5Tストッククラス表彰台

 

 

 

最後に第15回山山杯2024に協賛して頂きましたメーカー様です。

・タミヤ様

・ヨコモ様

・AXON様

・川田模型様

・INFINITY様

・三和電子機器様

・マッチモア様

・ユルギックス様

・G★STYLE様

・マックデザイン様

・Team Bomber様

・SOREX様

・双葉電子工業様

・ABC HOBBY様

・Team AJ様

・セントラルRC様

・ラジコン天国名古屋店様

・G-FORCE様

・タカシマデザイン with セントラルRC様

・RC MISSON様

・ZERO TRIBE様

・RC MANIAX様

・肉のスギモト様

・世界の山ちゃん様

・MARINO様

・ササメテック様

・和ダイニングみつ橋様

・りゃんばん亭様