先週の金曜日の夕方からインドアグリップサーキットのコースレイアウトを変更致しました❗️
(コース変更をお手伝い頂きました皆様ありがとうございます🙇)
↑新しいレイアウトはこんな感じ
右回りになります❗️
何年か前にあったレイアウトに似ていて懐かしい感じもしますね✨
↓コース左側セクション
↓コース右側セクション
是非新しいコースレイアウトをお楽しみください‼️
6月12日(金)に18時よりインドアグリップサーキットのコースレイアウトを変更します!
(※サーキットのご利用は17時までとなります。)
コース変更作業のお手伝いをして頂ける方を募集します!!
お手伝いして頂いた方にはコース走行割引券をお渡しします♪
皆様ご協力を宜しくお願い致します。