C85 全て入稿完了!! | らじろー郵便局

らじろー郵便局

ひとりのコスプレイヤーのブログです。
モルモットの話題もたまに出ます。

うぉっしゃーー!!sakizoさん写真集第2弾は11月に終わり、

WILD ADAPTERの写真集もつい先ほど終わりました♪


写真集って作ると物凄い楽しいです!己の中のすべてを出し切って作品を作ったのですが

ただ、本当に小心者なので今更凄いプレッシャーというか緊張感に包まれて、

こんなの誰も見たくないよね・・・もっとこの素材を使ってもっと上手にできる人とかめっちゃいるよね・・

とか思う時期もありましたが、だいたい皆そうだという事を知って安心している今です。


それでも前回予約してくれた方が、又この冬に予約してくださってるのを見てるとあーよかったー!!本当にありがたい、とメールを頂いた方に全力で握手したい衝動に駆られています。

冬コミであった方には是非!!この御礼の気持ちを伝えさせてくださいっ!


作品を作っていて友人に投げるとえらいカッコイイものが返ってくるとかほんとありがたいです。

自分が写真集を初めて作ったALICEの時には、先輩同人作家先生に色々聞いて

なれないパス抜きとかで30分で1体抜けるか!!!とかバトルってたのが

つい最近なんですよね・・・。はぁー濃厚な、本当に濃厚な1年でした。


そして、今回のclosetもシュガーレスも沢山の方に予約いただいて本当にありがとうございます!!


コミケの次は1/12の自分の誕生日にw大阪インテに参加しますので、コミケ来られないけどインテなら!!って方にも予約特典を用意してますので12/24ぐらいにけだまにあのブログをチェックしてみてください^^



予約は12/20までなのでもうちょっとで締め切りですー!

$けだまにあ