みなさんこんにちは!火曜日モンブラン担当のスガノです!

県内各地、桜も満開を過ぎて散り始めているところもあちこち見受けられるようです。

山形市でも7日に開花の発表があり、桜好きの私は今年は身近な所で桜三昧。

馬見ヶ崎さくらラインは私の行動圏内の大好きなお散歩コースで、ある時は朝6時の眩しい朝日と共に!春はやまがた舞桜〜。

日中は南陽の元ウクレレ仲間の友人と恒例のまったり花見を。

ライトアップは日課の夜の散歩で、つい調子に乗って7000歩以上〜翌日はダルおもの筋肉痛。

そして法事で新庄方面に行き、実家にも帰り、薄暮時前に母と桜散歩🌸

川沿いも(俗称)交通公園の桜も夕陽に照らされて哀愁を纏って、何とも言えない柔らかな色合いで癒されました〜新庄の桜はまた来年かな。

あなたの桜日記もメッセージでお寄せ下さいね♪

 

4/16火曜日モンブランのメッセージテーマは、「GWの予定」です!

4月も半ばを過ぎ、そろそろGWの予定を立てている方もいらっしゃる事でしょう。

実家に帰る、旅行に行く、ゆっくり家で過ごす、仕事がある等、ぜひメッセージをお送りください!お待ちしています♪