☆営業予定☆

 

7/14(日)10時~

7/15(月祝)12時~

7/16(火)お休み

 

3連休の営業予定です。

サーキットはいつも通り年中無休でやってます。

 

 

 

☆どろまに走行会☆

 

いよいよ今月からナイター走行会開催!

 

 

17時スタート、終了時刻は未定です。

イベント開始は17時となってますが、元気のある方は早い時間からお越しいただいてもオッケーです。

 

おしまいの時間は決めてません。

なんならそのままテント張ってお泊りしてもらっても全然かまいません。

どろまにの最終形態はキャンプ場ですので泊まってみて感想聞かせてください。

 

もちろんBBQあり、花火もやっちゃおうぜ。

(打ち上げ系はあむないのでやめときましょう)

 

バギー持ってない人の参加も全然ありです。

肉食いに来てください。

キャンプしに来てください。

 

 

只今急ピッチでナイター設備の準備中です。

初回なので何かと不具合あるかもしれませんが、そこはラジまにのすることです、そんなのも含めてお楽しみください。

 

楽しみにしといてくださいね♪

 

 

☆ミニッツコースのおねがい☆

 

 

コース内に立ち入る際はスリッパを脱いで入ってください。

また、コースフェンス(縁)も踏まないようにお願いします。

スリッパ無しで踏んだら痛そうですけど(笑)

 

ミニッツーコースはみなさんのご協力により良いコンディションが保たれています。

いつも大事に使ってくれてありがとうございます。

 

路面保護のため、引き続きご協力をお願い致します。