延期の甲斐あって

 

 

ど快晴

 

真夏の炎天下、非常につらい状況でしたが

 

 

 

これのおかげでしっかり楽しそうでした。

 

ラジコンの方は、カラカラに乾燥した路面に皆さんてこずっていたようです。

 

ざまーみろです。

 

とか思ってましたがカラカラツルツル路面でもウヒャヒャヒャ言いながら、一人残らず楽しそうでしたね。

 

どうかしてるぜ。

 

タイヤの付いたおもちゃが大好きなんですね。

ボクもそうなんですけど。

高じすぎてラジコン屋になってしまったどーかしてるの代表です。

 

こんなボクでも次回は昼間にやる気になりません。

アマゾンで170w(実測)26000ルーメン(意味は分かりませんがたぶん自信の表れ)の照明を8個こーちゃりました。

 

IP66。

そこに書くかね。

 

「ではありません」にしか見えません。

 

27日のナイター走行会までには付けます。

早く付けると27日までもたない可能性しかないのでギリギリまで付けないでおこうかと思ったり思わなかったり。

 

当日19時オン。20時から順に消えていく。

ワクワクですね。

 

 

 

みなさんお疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはゆかいな仲間たちしかおらんのよ。

 

 

次回も楽しませてください。