今日も暑い中いっぱい集まってくれてありがとさんです。

 

暑すぎたんでしょうか、

振り切れた人が一人。

 

 

 

ベティーちゃんがベティーちゃん着てきた(笑)

 

 

そめちゃん・・・

 

 

 

そめちゃんがベティーちゃんに似てるって、わりと恐る恐る言ったんですよ。

言うまでにずいぶん時間かかりました。

なんか怒られそうだったもんで。

 

 

それがコレよ。

標本レベルのいらん心配でした。

 

 

そめちゃんもこっち側の人間だということが分かったとても有意義な一日でした。

 

 

すぅさんに変な店だということもバレたと思いますが、多分大丈夫です。

すぅさんもこっち側で間違いありません。

 

 

 

今日のレース結果

 

ナロークラス

優勝 そめちゃん

準優勝 かんちゃん

第3位 ATS

 

 

ハイマウントクラス

優勝 そめちゃん

準優勝 かんちゃん

第3位 カツケン

 

 

 

B6クラス

優勝 かんちゃん

準優勝 おおちゃん

第3位 カツケン

 

 

ワイドクラス

優勝 そめちゃん

準優勝 すぅさん

第3位 木村さん

 

 

 

エンジョイクラス

優勝 てんちおう

準優勝 GOLIX

第3位 たかキング

 

 

 

オープンクラス

優勝 そめちゃん

準優勝 木村さん

第3位 おおちゃん

 

 

 

シリーズポイント

 

 

きょうのみんな

 

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

暑さ対策の為、次回よりナイトレースとなります。

 

ミニッツカップ第7戦は

7月20日(土)18時~

ナイトレースとなります。

 

また、時短のため開催クラスを下記とします。

(全クラス開催すると12時を回る可能性があるため)

 

 

7月

エンジョイクラス

オープンクラス

コンパクトクラス

B6クラス

ナロークラス

(エントリー3台以下クラスは中止)

 

8月

エンジョイクラス

オープンクラス

コンパクトクラス

B6クラス

ワイドクラス

(エントリー3台以下クラスは中止)

 

9月

エンジョイクラス

オープンクラス

コンパクトクラス

B6クラス

ナロークラス

(エントリー3台以下クラスは中止)

 

 

土曜日なので来れない方も出てくると思いますが、

ご理解のほどよろしくお願い致します。