ビアンカ2.1

クリスマス限定バージョン入りました。

 

チタン製ステアリングロッド「Aburi」が入ってる特別仕様です。

 

最近うちでもビアンカオーナーさん増えてますよ。

 

 

 

でっかい荷物。

7個口。

 

さてはサンタの仕業じゃな。

 

 

 

開封はサンタよりちょっと年下のみんなにお手伝いしてもらいました。

 

 

 

 

古いの剥がしてお掃除して新しいの開けて表面にコロコロかけて。

 

今日は夜まで走れんと思ってたら、

 

 

ものの一時間で完成!

 

とっても走りやすくなりました。

 

新品になってウレシなので、

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

おすわな。

 

 

落ちるわな。

 

 

 

 

ぼ、ぼーやん・・・・

 

 

 

 

通りがかりのこーくんが

「なおるっしょ。瞬間あります?」

 

 

 

 

通りがかりのゆーたと一緒に、

 

 

 

 

 

 

 

ヘタクソかw

 

 

 

脇が甘いボーヤンですが、お金は入ります。

袖の下あたりからも入るようになりました。

 

 

 

しかし不吉じゃ。

ボーやんは無事かのぅ。

 

 

 

 

 

12/30は走行会です。

ラジコンだけ持って気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

走行会の後は、

抱腹絶倒ラジまに忘年会

12月30日(土) PM7時~ 
福山駅前 鳴海(なるみ)

 

 

エントリーはこちら

参加費:6,000円

締めきり 12月27日

 

まだまだ受付中!