ただ今部品の入荷待ちと取説の一部修正作業を行ってます。

今回のブサロクは再販なので大きな変更はないのですが、1か所修正が入ります。

 

スパーギヤのシャフト径が4mmから5mmに変更されます。

 

スパーホルダーも5mm対応となります。

 

なので、プロペラシャフトのユニバーサルジョイントカップ(写真左の部品)も穴径5mmになります。

ここが5mmになると市販のCC01用プロペラシャフトも取付けできるようになります。

例えばJUNFACさんのシャフト。

マットブラックでかっこいいし長さ範囲も広いし。

(只今オンラインショップでは欠品中ですが近日入荷予定です)

 

 

シャフト径4mmだと負荷がかかり過ぎた時イモねじがズルっといくことがありました。

なので強度アップのため5mmに変更です。

 

ですが、ブサロクは旧車の味わいを楽しんで頂くシャーシですので過度のブーストはお控えください。

スパーギヤシャフトだけでなく、ホーシング内のギヤなど破損の原因となります。

 

今月中に10台入荷予定です。

とても少数でごめんなさい。。

 

発売日等決まりましたらお知らせします。