さてさて、今年もやってまいりました

 

ゆかた祭りの季節です。

 

7月13日(土) ミニッツ

7月14日(日) ドリフト

 

の予定です。

 

今年は15日が祝日で3連休なんですね。

日曜日もゆうゆうと遊べますよコリャ。

 

詳細とエントリーは近日アップします。

予定開けといてちょーだい!

 

 

もう一つおしらせ。

 

 

ああまたか・・

 

 

老いに抗い続けるお年頃なのですが

また負けてしまいました。

 

 

2年前の悪夢再来です。

 

 

膝やっちまいました。

そう、半月板です。

前回は右、今回は左。

 

真ん中だけは死守します。

 

もしかしたらまた2週間ほど修理に出さないといけないかもしれません。

お医者さんと相談中ですが、修理になった場合

ゆかた祭りの後くらいになりそうです。

 

しょんぼりです。

 

 

そんな可哀想なボクを見かねてか

しんぺー先生が新製品を作ってくれました!

 

 

今度も足回り部品です。

 

 

 

 

 

 

 

オイwww

 

 

無駄に高精度ww

 

全周に渡って綺麗なR加工!

もちろん無駄に手仕上げww

 

これはいけんヤツです。

かなり嬉しかったです。

 

次回病院に持って行ってみます。

これで修理できるか聞いてみます。

こーゆーのが1ミリも通用しない超アウェーな空気の中でさり気なくスマートに出してみます。

 

しんぺー先生の努力が報われることはないでしょう。

そしてボクも滑り地獄を味わうでしょう。

 

ただ、

 

入院したら

 

 

中々の武器になりそうです。

 

看護師さんに(笑)