通常、ご注文が完了次第、すぐに「自動送信メール(ご注文内容確認)」が送られてきます。
もし、数分待っても届かない場合は、当店からのご連絡メールが一切届かない可能性が非常に高いです。

 

特にスマートフォン・携帯電話からご注文のお客様に発生しております。

 

その際は、下記の対策をお願いします。

 

①迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は、迷惑メールとして 弾かれてしまっておりますので下記をお試しください。
 
②「パソコンからのメールを受信許可」に設定する。
 
③「rajimani.shop@gmail.com」を受信許可リストへ追加をお願い致します。
 
また、こちらで確認させて頂く為、ショップのお問い合わせより”メールが届かなかった”とお問い合わせ下さいませ。

メールを確認次第、ご連絡させて頂きます。

トラブルを防ぐ為に、大変お手数ですがご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。