年末恒例

2駆祭り&忘年会受付スタート!!

 

 

2駆祭り
12月30日(金) AM8時~

審査員:あ~るい~&Kazuぽよ

定員:30人

締め切り:27日もしくは定員に達し次第

エントリーはこちら

 

 

ラジまに忘年会
12月30日(金) PM7時~

福山駅前 風林火山

締め切り:27日
エントリーはこちら

どちらも店頭でも受付中です♪

 

※エントリーフォームに入力しても弾かれるという報告が寄せられています。(特に山陰地方)

 

時間をおいで再度入力してみて下さい。

それでもエントリーできない方はメールもしくは電話でお知らせください。(特に山陰地方)

 

 

 

☆2駆祭り☆

今年は新たにラジコンを始めた方が多く、

そんなあなたに是非バカ騒ぎを味わって頂くために

フレッシュマンクラスと一般クラスの2クラスご用意!

 

フレッシュマンクラス

ラジドリ(4駆含む)を始めてから1年未満の方。

ラジドリ(4駆含む)の大会に出たことがない方。

出たことあるけど予選通過したことがない方。

上記のどれかに当てはまる方。

 

一般クラス

上記に当てはまらない、人と違う人生を歩んでいる

いわゆるアウトサイダーなイケメン。

 

※参加クラスは自己申告制ですが、

店長の判断により変更する場合があります。

 

名前を変えたり覆面+ボイスチェンジャーを駆使して

フレッシュマンにエントリーしても、あなたの体から発する

えもいえぬ奇妙な香りで「チミ、鼻から脳ミソ出てるよ」と

指摘され、晴れて一般クラス入りとなります。

 

一般にエントリーしたのに「チミはフレッシュマンだ」

とかもあり得ますのでご注意ください。

 

そして審査員は

審査委員長:あ~るい~さん

補佐:kazuぽよ

いつもならあ~るい~さんとオカちゃんにお願いしているのですが、

本当はこの二人も走りたいんじゃないかという勝手な思いもあったり、

そろそろラジまにの自家製審査員の育成も考えてまして、

この大役をあまり深く考えず「ウンウン」と簡単に引き受けてくれそうな

カズポヨにお願いしたら、やっぱり何も考えずウンウンと言ってくれました。

 

もう一人は何人か候補がありましたが、さすがに二人とも「初めて」の審査員だと

面白いことになりすぎるのでベテランのあ~るい~と岡ちゃんに相談。

で、あ~るい~さんにカズぽよを丸投げすることになりました。

 

審査員はラジコンの技術だけではできません。

確固たる信念と、みんなを頷かせる説得力が必要です。

何ならラジコンのうまさよりも、人格者であることの方が大事です。

 

カズぽよは経験不足(てか初めて)なのでこの辺りがまだまだ未熟ですが

一から経験を積んで立派な審査員になってもらいたいと思ってます。

 

皆さん、どうかあったかい流し目で見てあげてくださいね。

あ~るい~さん、シゴイてやってください。

かずぽよの大活躍にも期待です♪

 

そんなわけで今回は選手も審査員もフレッシュマンが主役です!

遠慮せず、ドシドシ参加してくださいね♪

 

もちろん上級者もかかってきやがれ!

あ、MCは喋りたくてしょうがないいつものおっさん二人です。

ここに関するクレームはお金次第で受け付けます。

 

 

☆抱腹絶倒ラジまに忘年会☆

今大会の事実上の決勝戦!

年に一度、あの3人がスターになる日です。

絶対に見逃せません。

もうね、ひどいってもんじゃありません。

凡人には理解できない言動に、今年は尿検査してやろうと思います。

 

2駆祭りから忘年会、そして白白歌合戦。(紅はない)

今年もこの流れで一年を締めくくっちゃいましょう♪

 

2駆祭りだけ、忘年会だけの参加も大歓迎です。

とにかく30日は絶対に開けておくべし!

みなさんの参加、お待ちしております!

 

 

☆年末年始の営業予定☆

年末は31日まで営業します。
大晦日は恒例の年越し営業!
やっさん雑煮登場!みんなが帰るまで閉めないぜ。
ゴメンナサイご近所さん!

年始は3日より通常営業となります!

31日(土) 12:00~年越し営業
1日(日) お休み
2日(月) お休み
3日(火) 12:00~

 

年末年始もワクワクドキドキいっぱいの

ラジまにであそぼーぜ♪