0.5号機から改良を加えた1号機、
部品が揃ったのでシコシコと組立中です。
2WDのキモでもあるフロントセクションの足回り。
アッパーユニット(アームはヨコモ製)とロアアームはオリジナルです。
ギヤボックスが無いのをいい事に、かなり斬新な構造となってます。
アッパーアームの取り付けはユニット化されており、
組み完状態からでも簡単に着脱できるよう
シャーシ裏側にあるサービスホールから4本のネジにアクセスして
こんな具合にポロリと着脱できます。
アッパーアームピンの取り付け位置は写真で見ての通り、穴がポチポチあいており、
この穴を使って上下左右に変更可能です。
ユニットが簡単に外せるのでこの変更も短時間でできちゃいます。
早く組み立てて走らせたいので今日も夜な夜なシコシコです。
アンプは何にしよっかな~。
部品が揃ったのでシコシコと組立中です。
2WDのキモでもあるフロントセクションの足回り。

アッパーユニット(アームはヨコモ製)とロアアームはオリジナルです。
ギヤボックスが無いのをいい事に、かなり斬新な構造となってます。
アッパーアームの取り付けはユニット化されており、
組み完状態からでも簡単に着脱できるよう

シャーシ裏側にあるサービスホールから4本のネジにアクセスして

こんな具合にポロリと着脱できます。

アッパーアームピンの取り付け位置は写真で見ての通り、穴がポチポチあいており、
この穴を使って上下左右に変更可能です。
ユニットが簡単に外せるのでこの変更も短時間でできちゃいます。
早く組み立てて走らせたいので今日も夜な夜なシコシコです。
アンプは何にしよっかな~。