予約しました | 吐き気がする程ロマンチスト

吐き気がする程ロマンチスト

たまに釣り。その他諸々。広く浅く気ままな日常を備忘録として❕


皆さんこんばんわ☺️



イベントでしか買えないと
思っていたサイズが、発売されましたね爆笑






早速予約しました😆


本当は





こちらを買う予定だったのです。


私の手首関節が非常に硬く、

今もってるファンネル37.5mm
より、もっと短いのが欲しい。
そう思っていて、ドライブの
33mmに決めていたのですが、

ファンネル35が出たら、買う一択ですね口笛


届いたら、

35mmは、ヴァンキに
37.5mmは、STELLAに
使用決定です😃