元日、初観賞 | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

元日の午後から、久しぶりの映画鑑賞に行きましたww


先日、映画の番宣ドラマSPをやってた、


松潤主演の

『99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE』を観てきました。



コロナ禍で1年ちょっと映画から遠ざかってて、

通り道の薬屋さんは…

から揚げ屋になってたりww


色々と変わってますね〜😅



久々のMOVIX堺


お正月休みのウチにこの辺も観て見たいですねww



お昼一番の上映ですので、館内で飲食したく無いので、先に済ましておきました😸


タマゴ照り焼きチキンサンドとスイートポテトパイとアイスコーヒー😸


美味しくいただきました笑笑


映画も、もちろん面白かったです😸公式サイトデス!


ではではw