冷却水漏れの修理、続きですw
インペラシャフトのオイルシールを圧入しましたwリップにはグリスを充填しておきます😸
いよいよメカニカルシールを圧入しますw
コレは先程のオイルシールの様に手で押し込めないので、プレス機で圧入しました。
青いのはシール剤です。右側が古い方。
圧入完了!😸
シャフトをゆっくり通して入って無かったシーリングワッシャーとインペラを取り付けますw
クラッチカバーが外れてるうちに、オイルスクリーンのゴミの清掃をしておきますw
吸い上げたゴミが貫通してる。。。
裏側🙀🙀
しっかり清掃しましたw
はい!サクッと組み上げました😸
オイルと冷却水を入れて行きますw
オイルはセンダボで使ってるレプソルの
モトレーシング4T 10w-40を使用、冷却水は
キタコが販売してるコレもセンダボで使ってます、SQ coolを使いますw
みどり色が鮮やかで好きな感じです?
冷却水のエア抜きをして、冷却水漏れが無い事を確認して完了です😇😇
ついでにキタコから出てるヘルメットホルダーを
取り付けましたw
本体ビスは1本なので、ネジロック剤を塗布指示出てますw
ステップホルダーに挟んで取付け完了ですw
これで出先でのヘルメットの一時的な保管が安心出来ましたw
以上で今回の整備は完了ですw
ではではw