2019 大阪モーターサイクルショー② | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

モタサイの続きですw

モタサイではオートバイメーカーだけではなく、
カスタムショップも数多くブースを出してるので、
それも楽しみのひとつですよね!

カスタム車がたくさん展示されてましたw
懐かしのバイクも多かったですw


ヘルメットのメーカーのブースも盛況でした!
先ずはショウエイヘルメット!
やたらとマルケスレプリカが並んでました(笑)


しかし、自分としては、普段使ってる、
OGK KABUTOが気になります!
新商品も出てましたよ!
ショウエイと比べてもリーズナブルなのがイイですw


さて、オートバイメーカーのブースに戻ります。
次はカワサキのブースです!
ニンジャZX10RRがカッコよく展示してありますw


ニンジャ250の新型が人気で人だかりが凄かった(^◇^;)
Z900RSも手垢だらけになってましたよ(笑)


次はホンダブース!
ドーンと、MotoGPのマルケス車が展示です。



スズキと同じようにホンダも旧車を展示してますね!
何なんやろなぁって思う。。。


ダンロップも懐かしのTT100パターンの新型タイヤを
デビューさせたようですw



最後は、テレビ Like a Wind でお馴染みの、
ユリメロさんが頑張ってるティムソンタイヤのブースに行って来ましたw
エクストリームライダーの方とのトークショー


19日からはテレビのツーリングロケに出発だそうで
大忙しのユリメロさんでした。お疲れ様です)^o^(

また来年も宜しくです!


という事で駆け足なモタサイとなってしまいましたが、楽しかったですw

また来年も寄せてもらいます( ^ω^ )

ではではw