氣が出ている手、だそうです。レイキ(霊気)でしょうか。 | 阿佐ヶ谷の鍼灸マッサージ・整体「RAJI」

阿佐ヶ谷の鍼灸マッサージ・整体「RAJI」

60代女性鍼灸マッサージ師。女性専門個室院。
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷5分。
更年期・自律神経・痛み・眠り
不調と不安を、軽やかに安心に。

こんにちは。山内美代子です。

 

施術のあと、「手を撮らせて」と。

 

不思議な氣が出るラジさんの手。

 

こんなふうにシェアしてくださっていました。(ありがとうございますラブラブ

 

「不思議な氣」「癒される」らしいですが、氣(か何か)を出すぞーとも、癒すぞーとも思っていなくて。

 

ふつーに触れているだけなのですが、よいようにはたらくのならありがたいことです。

 

「手があったかい」「湯たんぽみたい」「キモチイイ」とも言われます。(体温はふつーの36.5℃くらいです)

 

レイキ30年ほどになるのでそれですかね(?)

レイキするぞーとも思ってやってはいないけれど。

 

触れることは、しごとだけれど、大好きです。

 

「鍼灸&整体」メニューで手技だけのセッションもOKです。ラジ手の味見(?)もどうぞ✋

 

 

施術メニュー詳細はこちら

 

——————————

女性専門鍼灸・美容鍼・整体・オイルマッサージ

完全予約制・完全個室・9-21時

杉並区・東京メトロ南阿佐ヶ谷4分

——————————

地図

 

東京都杉並区成田東5-34-21 メゾンナルサワ 102

Google Map ではこちら

 

今週は、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、野方、練馬、そして千葉、横浜からご来院いただいていますウインクウインク