前回お会いした地味子さんとの、お食事、ホテルでなつかれてきました。タダラフィル🔟の成果かもしれませんが、時間あけずに、2❌🚀いけました。


前回、お試し月極🔟渡してから、2回目の🏩院です。

ランチは美味しいお寿司で地味子さん満腹丸でご機嫌でした。


そこから🏩に移動、またもやノーシャワーから開戦です。

彼女はDK好きなんですが不感症ということで、押し倒してからは、(自分本位に)やりたい放題、好きにしていいよ💕、とのこと。この言葉、目の前の裸の女性を好き放題にしていいというこのシチュエーションにゴエスは完全にスィッチが入ります。

加速そーうち‼️




薫似も気持ちいいらしいのですが、前回同様いかせることができません。だが、それがいいみたいらしく、ただひたすらに時間忘れお互いがお互いをむさぼりあいます。


戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてもみろ。我々が月極で送ったお手当🔟で、ゴエスは後🔟回は戦える。


外は灼熱の夏日に、日光が完全遮断され冷房がキンキンに効いたラブホの一室で、ただひたすらSXをする、この非日常で退廃的な活動、これこそがゴエスの夏休み🌻です。