先日ゴエスは、タダラフィルを実戦に投入し、ある程度満足する結果となった。ただ、前回はホームのノーヘルであったので、今回はアウェー戦のヘル⛑️ありでいざ実践。お相手は、2回目の聖職者様。


ちなみに、本日は🥷さん、P氏リスペクトデートです。


アテンド先はいずれも初見


お食事は、札幌発のスープカレー屋です。

8組待ち40分くらい待ちました。

美味しかったです。

なんか癖になる味

店の雰囲気もボックス席もP活向きでした。

北海道除けば、OSKとY浜しかないですが💦

店員がアシㇼパさんなのがご愛嬌。

週末ランチタイムは待ちは必須なのでしょう。



そのあとは、実戦に向かいます。

試験場は、P氏も逝かれる尼及美楽です。

初訪問ですが、1回目の相手ならいい🏩ですね。

慣れた定期さんには、もったいないかも!?


本日は聖職者さんと2回目の大人会。

実は1番テンション上がる⤴️1回目で🚀できず、次回以降丸腰を諦めドーピングするきっかけとなったお相手さん。

プレー中も折れることなく、中休みしても、無事に🚀することができました。聖職者さんあまり大人会自体好きでなく経験数も少ないとのことで、使われていない壺が適度な肉圧でほどよく気持ちよかったです。

⛑️ありで中で無事放出しました。


数少ない👩のゴエスマニアの皆さま、ゴエスはちゃんと着帽できる漢ですよ‼️  ちゃんと言えばできる子です、ゴエス🟰ノーヘルではありません、大事なので2回いいましたよ。


タダラフィル使用について、村民からは是々非々なご意見をいただき、大変参考になりました。


そしてゴエスとしては、即効性あるドーピング、カッチカッチやでぇ〜も、試してみたくなりました。