ゴエスマニアの皆様は、覚えているだろうか?

かつて、ゴエスが♣️でオファーした女性のなかに、いただき女子、通称アニメちゃんがいたことを。そして、あまりにも不毛な緑線のやりとりに、ゴエスは、ときに東教授、ときに大河内教授になって「甘いお方だ」「風呂落ちしたまえ」とか言ったとか、言わないとか。




そのいただき女子ことアニメちゃんから先日、久しぶりに連絡ありました。あんな展開になっても完全に緑線を削除していないところがお茶目なゴエスです。

以下、そのやりとりの一部始終です。


👩‍🦰「元気ですか?」

ゴエスは警戒して、無難な返信にて対応していました。

そっけない対応とリアクションのみの返信していたところ


👩‍🦰「もう会えないのですか?」

👨「愛人になる覚悟がある女性でないと、ゴエスは3回目以降は会わないです。」


数日後


👩‍🦰「愛人関係って何ですか???」


翌日


👨「お金払ってホテルに行く関係です。」

👩‍🦰「それってお小遣いとかもらえるのですか???」

🧑「はい、3万円の小遣いで、ホテルでセックスする関係です。」

👩‍🦰「ゴエスさんしたいの???」

👨「♣️では、愛人探しておりましたので、最終的にはホテルに行く相手を探しておりました。こちら側が、下品で申し訳ございませんでした。」

👩‍🦰「そうだったのですか?!?!」

👩‍🦰「いえいえ、そんなこと全然おっしゃってなかったので、、、、」


翌日


👩‍🦰「私でも愛人になれますか???」

🧑「♣️では、オッさんたちは、ホテルに行く相手を探しております。ですから、女性側がオッさんといく覚悟をきめて、お金の条件もあえば、なれると思います。」

🧑「ゴエスもそのつもりでオファーしましたが、アニメちゃんは素敵な女性でしたが、その覚悟ができていない感じがしました。」

🧑「アニメちゃんほどの容姿と、あまりに高いお手当を要求しなければ、♣️でたくさんオファーされると思います。」

🧑「ゴエスがオファーするくらい素敵な女性ですので、いっぱい稼げると思いますよ😉」

👩‍🦰「平均のお手当っていくらくらいなのですか???」

👩‍🦰「もうゴエスさんとは会えないの???」

🧑「関西だと、ホテル代別で3-5だと思います。ゴエスの場合、2回お会いして3回目に行くかどうか決めます。」

🧑「次は3回目になりますので、そのときはアニメちゃんが納得されて、覚悟されてる必要があると思います。

お互い限られた時間を無駄にしない方がメリットがあると思います。」

🧑「ただお金と身体の関係というより、お互い楽しい時間を共有できたら嬉しいと思います。」

👩‍🦰「楽しい関係がいいです!」


10日後


👩‍🦰「返信ないの寂しいよ」

👨「ご返信ありがとうございます。

最近、仕事が激務で早朝から深夜まで働いております。

返信が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。

アニメちゃんさえよろしければ、ぜひ愛人になってください。それなりの対価は支払います。」


翌日


👩‍🦰「ゴエスさんの愛人にしてください😊」

🧑「嬉しいお返事ありがとうございます。

大事にいたしますので、信じてくださいね😌😉

いつでもいいので、アニメちゃんのご都合の良い日を教えてくださいね😍🥰」

👩‍🦰「ありがとうございます!

あ、でもただあってするだけの関係だけなのはちょっと嫌なのでちょっとしたデートするのはだめですか?」

🧑「アニメちゃんとデートいただけるなら、大変嬉しく思います。ゴエスもするだけの関係は望んでおりませんので、同じ気持ちです😌」

👩‍🦰「良かったです〜!」

👩‍🦰「あ、ゴエスさんってゴム付けますか???」

🧑「もちろんです、最低限のエチケットだと思います。」

👩‍🦰「よかったです、、、!」

👩‍🦰「終電で帰ることは可能ですか??」

🧑「もちろんです。」

👩‍🦰「ありがとうございます!とっても誠実で嬉しいです」

🧑「アニメちゃんも楽しめて、心もお金も満たされるようにしたいです。」

👩‍🦰「ありがとうございます😊」


以後6日進展なし


思わせぶりなところは、さすがのアニメちゃんです。

そんなアニメちゃんに、最初からノーヘル上等とは、偉大なる元帥ゴエス様もさすがにいえません(俺、生まれてからこのかた、つけたことないっす😋、って言う勇気はありませんでしたYO🥷)。ゴエスはいつだって誰に対しても紳士なのです‼️


泣かぬなら、

泣くまで待とうイタダキス


おあとよろしいようで