ゴエス10代チャレンジしてきました。


前回は、ホテルラウンジでの顔合わせ、今回は、レストランでの食事会です。

前回は、2時間近く話に夢中になりながらも、全く間合いを詰められず、今回は10代様との間合いを詰められるのか、ゴエスの腕の見せ所です。


予定時間よりだいぶ早く彼女は来られたようです。

私もだいぶ早く着きましたが、それ以上に早かったです。しかし、可愛いです。あざといくらいに可愛い、大事なので2回いいました。

ただ、あまりにデレると、また見事に転がさられるので、大人の紳士を装いました(大人のちⓂ️子は隠しました).。


予約したお店で、少しだけリッチな昼食を食べました。

また、たくさんお話しいたしました。

人混みを一緒に歩いているとき2人の体がぶつかるだけで、なぜかテンションあがります。


ロリというより、年頃の娘もった感じに近いかも💦


ただ結論からいうと、3回大人判定は無理です。

5回でも無理と思われます。


でも、ゴエスは、10代(ラスボス)にオファーした以上やるしかないのです。

「大物だ。10代か?」
「やるしかないのか!」



(ザクがでてきたら)

「な、なぜ出てくる!?」

→この一連の流れが、今までのゴエスの10代遭遇後の3段活用です。

と即ホ🏩に逝き(結局ザクでもやるんかぁい💦)、ジオングのワイヤーアーム切り落として宇宙に産廃撒き散らして、アバオアクーを目指します。


村民が


「ゴエスがこの10代を抜くことはデギンと断言する。」


と言われても、Z旗という名のセンターポールを掲げた以上やるしかないのです。


そのあと毎日LINEしあっております。

つきあいはじめの高校生カップルのように、何気ない日常を報告し、ありとあらゆるスタンプで盛り上がっております。

経営者ゴエス様とこんなに親密に激しくLINEをラリーすること自体が、さすがのラスボスです(ちな嫁は、🐸コールの1往復/日のみ)。ゴエスからの評価が低く私の顔を直視できないアースノイド社員どもからして、うちの⭕️長がこんなに10代に弱いとは、

「フフフ、こうも簡単にゴエスが落ちるとは」

さすがに、言えんわなぁ😅


しかし、真実のゴエスは深謀遠慮ゴエスなのか、転がされゴエスがわかりませんが、


これだけは言っておこう。

これがまさに腕のみせどころ、だ



ゴエスは、スペルマ、いやガルマのシャワー室で、延々と左腕だけをゴシゴシしているわけではないことを、そしてタオルで隠していた片目が⭐️キラリ光った(トプ画参照)のは、必ず仕留めるという覚悟であることを。


すまぬ、またガンダムネタ(しかもかなりのマニア度)をぶち込んでしまったわ。