まず初めに、Ⓜ️ちゃんと教授とDBSBさんのオフ会については、村内には少なからず反響がありましたね。帝都にいる村民のみなさまを羨ましいと思う反面、帝都のPJ相場が高そう(ゴエス的には、天使の都<浪速<帝都)であり、さらにオフ会<<<P活であるゴエスは、浪速で修羅の道を進もうと思う次第です(もちろんお誘いあれば、馳せ参じますが💦)。

ゴエスの所感ですが、Ⓜ️ちゃんの(Ⓜ️ンが見えないものの)Ⓜ️iniみて、がⓂ️んなどできようものだろうか(いやがⓂ️んするだけ無駄なので、恥ずかしがらずむしろ誇らしくⓂ️っこりするだろう) 


さて話を戻そう、今回はようやくアプローチ中の聖職者様を捕食いたしました。前回🆗もらっていたので、予定通りの捕食です。とはいえいくつになっても初めて🏩誘う瞬間は、生唾飲んで緊張するゴエスです。毎回思いますが、大人会初戦はいいもんですね。そしてベッドでバスローブをはがす瞬間はたまりません。この瞬間のために俺は毎日激務をこなしてるんや。


「ゴエス、感激ぃ‼️」の瞬間です。


紀州のドン・ファンリスペクトK西人ゴエスです。

さしづめ当ブログは、ゴェームス三木の「(買い🐚)春のあゆみ」ですかね。


ただ私の唯我独尊の勃ち場と違い、聖職者様はみなさまを導く立場ですので、ゴエスは言葉責めが手ぬるくなってしまいした。


照明は暗めでシャイな感じでしたが、お相手様の慣れてない感じが興奮しました。丁寧に舐め上げると、壺はねっとりされておりました。締め具合は、🦞ちゃんほどではありませんでしたが恥ずかしい毛は処理済みで匂いもなく素敵な地球でした。やや🍣でしたが、抱き心地やピロートークは楽しかったです。優しくて穏やかな女性ですので、これからも再戦していきたいです。


ゴエスのやりたい事リストの一つを達成したので満足です。次はトライ中の🔟代チャレンジと取引先チャレンジ、そしてSNCチャレンジを達成したいです。


「すごい…ゴエスが熱中するわけだ」