GWも終わりですね。

今回はお馴染みのPJ久美さんと安定の🏩デートいたしました。ゴエスの手札で最古のPJさんです。ですので、お家までお迎えにいき、ランチしてからのお籠もりデートです。


ホテルの部屋に入ると当たり前のように襲いかかります(PJさんは嬉しそうに襲われます)。


おい、珍棒君、言われてるよ。

今日の対戦、つけるのかい?、つけないのかい??

どっちなんだい?

つぅ〜〜〜け、、、ない❗️(テヘペロ)


いやいやこんな茶番があるわけもなく、当たり前にノーヘルで合体します。PJさんの自己申告では、いたすのはゴエスさんぶりらしい。私も優しい嘘で「PJさんぶり」と呼応します。4-5回逝っていただいてからの腹上に射の精です。

このノーヘル、この肌触りこそP活よ!

GW(ゴエスウィーク)2🚀目でしたが、久しぶりにノーヘルプレーを堪能いたしました。


ピロートークしたあと、硬くなってきたので、


おい、珍棒君、またまた言われてるよ。

次の対戦に備えて、洗うのかい?、洗わないのかい??どっちなんだい?

洗〜〜〜、、、わない❗️(テヘペロ2回目)


はい、こんな茶番はなく、雑にティッシュで拭いて当たり前にまた合体します。

十分堪能いたしました、、、持ち札さんならではの安定感ですね。


ゴエスは、持ち札さんとの再戦やトライアルだけでも、時間不足実弾不足なうえ、子供の運動会や展示会参加、帝都出張などかなりドMなスケジュールです。

そんなゴエスですが、明日はまた別の戦場に赴かなければいけない。


やれるとは言えない。 けど、やるしかないんだ! 


おかげで夜🌙はぐっすり眠れるゴエスです💤