GW、子供の日。

ということでゴエスは、再び10代チャレンジを敢行いたしました。

あれほど何度も惨敗を喫し、痛い目に遭っているにもかかわらず、また反射的、反社的に🕹️ポチッとしちまいました。



村の皆さまが「その娘に手をだしてはなんねェ」

という🧙禁忌🪄「女(メ)ガ触(フ)レルナー」がきこえてきますが、🇹🇭タイで発動した「あぐあ❗️足が勝手に‼️」再発動です。



出る前に負けること考えるバカいるかよ!

俺ならいけんじゃね、

ゴエスの悪い癖です。


相手は10代、相手にとって不足はありません。

いや何か違う!?

逆にゴエスは10代PJに全く相手にされていません。今までゴエスは10代に何連敗したでしょうか?たぶん本格的に参戦してからはいまだ🍒です。

またお約束とおり転がされるのでしょうか?


今回のPJさん、写真での容姿、スタイルはイマイチです。これでは、グルメのP戦士にはオファーはいただけないのではないでしょうか?

ただプロフィールの元気爛漫、家族思い、努力家そうなところに惹かれました。ホスピ狙いというより、なんか助けてあげたい感じです(もちろん見返りありで🤩)。


ただお会いする前の情報戦であるメッセージやりとりにおいて、返信が早いことは好感もてましたが、会う前段階では2回目判定をソフトに拒絶されました。それでも今回は、なぜか不毛無毛と思いつつ突撃しました。


さて、運命の顔合わせです。


そこには、びっくりするくらい可愛い美少女がおられました。ここまで写真で損する女性は居ないんじゃないかなと思うくらいのギャップです。こんな娘と大人会できたら世のオッさんたちに嫉妬どころかコロニー落としされそうです。今までで1、2位レベルでした(TGを除く)。


会話もいつも饒舌なゴエスが負けるほどの天然爛漫な10代のそれでした。時間忘れるくらいに会話が弾みました。


正直なところ口説けるビジョンは全く見えませんが、3回は健全デートしようと思います。なお3回会ったところで、確約はもらえない模様?ですが、ゴエスは3回お会いしてダメなら撤退すると説明いたしました。


好印象いただけたよう(ほんとあざといんですよねぇ)ですが、下ネタぶちこめず、時間と金の壮大な無駄遣いになりそうです。


現在トライアル中の、

①SNCチャレンジ→お手当なし

②取引先チャレンジ→お手当なし

③聖職者チャレンジ→お手当あり

に、追加で

④10代チャレンジ→お手当あり

を追加します。


そんな宿題いっぱい、夢いっぱい、生死いっぱい🈵のゴエスですが、大学生🐷さん(無毛)、ノーヘル⛑️久美さん(有毛)、無毛枠Yクールビューティーさん、金欠夜職(やや無毛)さん、さらにGW前半戦に顔合わせしたメンヘラ系アイドルさん(未対戦)など、トライアル枠と大人枠とボーダレスで収拾がつかなくなりつつあります。


なんかやりとりがめんどくさくなってきたので、ヤりたいときにいつでもヤれる、タイ🇹🇭の方が楽でいいかなと思い始めております。