写真は、なんとなく撮った、🇹🇭お昼のサイアムスクエア付近で道端でなんか買ってるOLさんです、こんなTG達が、夜、円光テルメに立っているのでしょうか?


正直、🇹🇭では、取っ替え引っ替えではなく、気に入った極上のTGとまったり1週間とかしたかったのですが、仕事でいく🇹🇭でそれは難しく、それ以上にプライベートではもっと難しいです。


ゴエスは🇹🇭出国しました。

そして紆余曲折ありましたが、🇯🇵に帰国いたしました。


「復活のゴエスです。」


P活第1発目は、T活前に♣️で知り合いました、すごくお堅いご職業の女性です。美人なのに、薄幸で自信がなさげなところが、ゴエスの萌えポイントです。

下品なお話しもせず、紳士的な食事会を継続しております。こないだまでのゴエスの🇹🇭での傍若無人な活動など、いわゆる「タイ無双」のことなど全く知る由もなく、彼女には穏やかな1人の経営者として映っているはずです。


次のデートで結果(大人会可否)を求めてみようと思っております。



T活、P活のどっちが好きか❓

きかれたら、うまく答えられませんが、

どちらも楽しいし、どちらも大好きです。


ただ言えるのは、

(金さえあれば)いつでもできるP活に対して、T活は現地での活動費用や活動ツールのみに着眼すれば、すごくコスパはいいのですが、渡航する費用、その時間を捻出したり、残した家族のこと(妻帯者であること)を考えると、かなり難易度が高く、極めて贅沢な遊びだと思います。


そもそも、次にいつT活ができるか、ゴエスにはイメージがわきません。


ですので、今後は、さらなる高みを目指してP活道に精進いたします。


勃てよ、村民❗️

自慰く、時女‼️