ん、間違えたかな?

出オチです。


前稿(ゴエスマニアに送る アミバ流答え合わせ 裏)アメ限のご尊顔画像にて、お持ち帰りTGとお持ち帰りしそこねたTGの報告をさせていただきました。賛否両論あるところですが、ゴエス50代お疲れ&ほろ酔い選球眼、しかもテルメスタジアムも試合終了後であったため、TGソムリエとしての本領を発揮できませんでした。


最初にアプローチしたTGがマスク😷していましたが、かわいかったのですが、もう2時(🇯🇵4時)すぎて、完全にアフターフェスティバル状態です。タイ上陸後、初めてゴエスから仕掛けたTGで、立ち話したあとLINE交換して、強引に誘えば来てくれそうでしたが、「この後どうするの?」「ご飯食べに行く」と言われて、なぜか尻込みしてしまいました。あとからLINE投稿している個人写真みたら、めちゃくちゃ可愛かったです。しかも🇯🇵好きで、🇯🇵での写真、⛩️やK門(ASKS)での浴衣などの写真もあり、🇯🇵好き🇯🇵通でしたので、🇯🇵ホスピも期待できたと思います。従いまして、捕食出来なかった、いや、しなかったこと今でも後悔しております。


次にアプローチしたTGさんですが、友達と来ていてもうまさに帰りそうな瞬間でしたが、金髪大好きゴエスは声をかけました。もう最初から値段交渉です。

🧑「今晩いくらですか?」

👩‍🦰「ホテルは近いですか?」

🧑「めっちゃ近いです」

👩‍🦰「3000、2500」

🧑「2500かぁ、2500でどれくらいいてくれますか?」

👩‍🦰「2時間」

🧑「OK、行きましょう」

もう、ゴエスはこれ以上の不毛な捜索活動に危険を感じ、妥協してでも試合を決めにいきました。


ホテルに入ると簡単な自己紹介、

👩‍🦰「いつタイに来たの?」

🧑「今日」

👩‍🦰「仕事ですか?」

🧑「はい、仕事です」

👩‍🦰「何でタイ語話せるの?」

🧑「学校に行ってたことがある」とか、他愛のない話、だが、私の紳士的な優しさ(アプローチも連れ込んだ後もいたって穏やか)には好意的でした。


シャワー🚿で洗いっこしてベッド🛏️になだれこみます。


普通に愛撫して、生フェラーリ(お上手でした)、⛑️着帽しての、合体。普通に気持ちよく、早くも遅くもなく無事🚀。もう寝落ちしそうでしたが、彼女は全身マッサージをしてあげると😆☺️。

体にオイルみたいなものを塗って、体や足など、タイ古式マッサージを施術してくれました。

ショートタイムで外国人との一戦を終えて、とっとと帰りたいはずなのに、体の隅々までマッサージしてくれました。このマッサージが合体以上に気持ちよく、疲れきったゴエスはとても癒されました。最後にまたシャワーで洗いっこして終了しました。


「まさかマッサージまでしてくれるとは思いませんでした、あなたは優しい(心がきれい)ですね」

「あなたも優しかったから」とのことでした。


彼女とは最初から最後まで、お金や時間を気にすることはありませんでした。


お別れのとき、LINE交換して、2500🅱️とタク代金100🅱️をのせてあげました。


翌日、朝から職場で働いている写真(アメ限掲載)とメッセージくれました。彼女は、🇹🇭の北部出身(ゴエスも行ったことありますが🇲🇲国境近)で、出稼ぎきている女性でした。取り逃したTG同様、LINEに写真投稿されていたので、田舎でおばあちゃんと一緒に写っている写真など、微笑ましかったです。


ゴエスの🇹🇭初日はかなりの強行軍でのT活でしたが、身も心も結果オーライでした。正直、翌日に彼女の仕事がなければ、倍額払ってでも、次の予定まで一緒にいたかったですね。


見た目とは真逆で可愛くて素敵な女性でした😆😊