本日も仕事が山積みなのに、無理やり時間作って顔合わせしてきました。今回のターゲットは、見た目は真面目でおとなしそうで、プロフィールもお堅い感じです。


最近ゴエスは気づきました。

ゴエスは帝都さんのようなPJを求めていることに。

ゴエスは、容姿より心が澄んでいる女性と乳繰り合いたいのです。勘違いしないでいただきたいやのは、ゴエスは野良イケメンのD氏とはほど遠いザコはザコ(3倍じゃない方)なんですが、辛抱できないジーンではなく、女子供にもてるはずのククルスドアンのザクなんです。


ジーンゴエス

「おいゴエス、貴様、PJを⭕️すのか?やめろ、ゴエス」「フン、チⓂ️🅿️を立てちまえばこっちのもんよ」「ヘッ、ホテルに逝くには早いほどいいってね」


ククルスゴエス

「PJと戦うつもりはない。おとなしく服を脱いでくれれば危害はくわえない。」


この女性なら、きっと長期に渡り乳繰り合えると思い、一切の下ネタを封印して、楽しい会話に終始しました。


PJさんも今までロクな相手としか会ってないらしく、ゴエスは格段に洗練された男性(あえてここは🅿️とは書かず)だったようです、なぜか会う前から一方的にハードルあげてたみたいですが、ご期待にそえたようです。


礼儀正しい、心温まる返礼LINEもいただき、次回デートが楽しみな感じです。