ゴエスはP活ではかなり紳士です。
いやふだんの生活でもかなり紳士です。

家族をこよなく愛し、家族の幸せのみを願うゴエスです。
そして女性に、特に若い女性にはめっぽう優しいです。

でも非デジ社員には、めっぽう厳しいです(笑)。


会社の若手女性社員にも懐かれているはず!?


であるにもかかわらず、

ゴエスマニアについて、50代男性が増え続けてく一方で、なかなかな女性のファン獲得ができていない。

その原因について考える。







原因

❶文字デコ、画像が少ない

❷ガンダムに寄せすぎている

❸そもそも需要がない


❶について

もともと備忘録のつもりで始めたブログが、かれこれ200本近くになりました。その間、村人たちとの交流でオメケスキ朝ゴエス王朝は鎖国から開国することにしました。パックスユニバサーナで♣️に見境なくオファーをだしておりました。

ただ最初は人に読んでもらう気持ちが薄かったため、どうしてもデコ色や画像が少ない拙稿では訴求力が乏しく、今も凝ったものをつくる時間と技術がない。

タイでの国際死合ついて、もう少し皆さまに臨場感をお伝えしたかったので、心残りです。




❷について

ゴエスは、60進数、100進数、144進数の中でいきております、すいません60進数は高嶺の花でした、嘘ついてました👅。わかる人にだけわかればよろし。

ちなみにガンダムはΖと逆シャアくらいまでしかみてないです😅


ガンダム世代、ガンプラと🏯の抱き合わせ販売を強制された50代の濃ゆいゾーンを狙っているわけでなく、ファーストガンダムには今の時代でも陳腐化しないくらいインパクトがあって深い意味のセリフが多いので、どうしても多用してしまいます。


ゴエスは、T教授みたいに、北斗、ガンダム、ヤッターマンなどのタツノコ系統、999、ヤマトなどが好きでした。もちろん、ゲームセンター嵐やマィッチングまちこ先生も覚えています。

でも1番好きなのはJOJOです、だからGOLD experience(通称ゴエス)にしています。


すなわち、コロコロに始まり、毎週月曜日が待ちきれないジャンプや、マガジン、スピリッツとか読んでました(社会人になった瞬間やめましたが)

あっ、だから50代の男性のゴエスマニアのみが増えるんですかね。


❸について

「ゴエス、これはP活だぞ‼️」につきます。

そもそもP活道に勤しむオッさんの備忘録の需要が、女性にあるわけありませんね。

Pラリンピックの精神である、より硬く、より強く、より長くを実践すべく、稼いだ金をPJと一部自分の髪(残ったお金はやむなく生活費)に投資しております。


だから、性帝ゴエスは、女性より男性に支持されるべく

「ひ・・退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!」

の精神にて今後も逝きます。


「俺の求めるP活チン拳は、まだ遠い」