昨日ピュアデートいたしましたゴエスですが、本日は昨日の我慢分を放出すべく、クールビューティさん、通称CBさんとのデートです。
CBさんは現在のゴエスのエースで、帝都さんの後継者です。♣️ロマン枠からの定期さんです。
何回もデートしてようやく攻略しましたが、攻略した今では何でも話せる間柄です。

昨日と打って変わってCBさんはほんと美人さんなんですよね。
食事の時も可愛いですが、セクロスの時もほんと可愛いくていい女です。

食事会も彼女が喜ぶ店をセレクト。
そして🏩に移動。

お風呂に2人ではいると、やはり気持ちが盛り上がります。
彼女は細くて抱きしめると腕があまるくらいですが、抱きしめやすいです。また、彼女がしがみついてくれるのも、ふだんがクールなだけにギャップ萌えしてテンションあがります。

下の毛は完全無毛地帯です。1ミリもはえておりません。完全な鶴🈵です。いじる前は具がこぼれてないので、完全真一文字の線です。もはや芸術品です。その芸術品を稀代の画商であるゴエスがいじったり、舌で吸い出して具を掘り起こします。一心不乱に具を掘り起こすことに集中していると、CBさんは目を閉じて身を委ねてくれました。可愛いすぎます。

たくさん🚀しました。
今度、1日中SXしようよ、と言ったら、いいわよ、と言ってくれます。昼間なら、社長と秘書とみられても違和感ありません、それくらい美人なのに、ちゃらけてないです。

帝都さんは残念ですが、ゴエスにはCBさんがいてくれるので、幸せものです。