♣️でみつけた至宝の美和さんとの2回目のデート前に、❤️杏子でお約束したアラサー女性様と顔合わせしてきました。ゴエスにとっては、❤️杏子の事実上の最終戦です。


❤️杏子を始めたときは、初心者の洗礼で

「どんな感じで探していますか?」

「顔合わせ1で考えています」

など、いつもの負のループを繰り返しておりましたが、今回お会いした女性様(性格が男前なんで、アキラ100%から晶さんとします)とは、❤️杏子やりとりの中でお互いの趣味、特技に共通項があり、すぐに緑線交換しました。そのあとの緑線交流でも、大人会どころかお手当の話は一切なく、本日の顔合わせしました。


お会いした印象は、写真通りでモデルさんみたいな容姿、でも気さくな方でした。

たくさんお話しして、お気持ちをお渡しいたしました。


晶さんも、「ありきたりのやりとりばかりの中、ゴエスのみ大人会や顔合わせとか全く眼中になく、ただ晶さんの趣味にのみ食いついたことに興味をもったらしい」


ゴエスは、上記のとおり紳士ぶっておりますが、いつか、いやかなり早く晶さんと交わりたいと思っていますが、それ以上に男性を惹き付ける魅力ある女性でした。ですので、大人会の「お」の字もでない緑線交流も顔合わせのお茶もとても楽しかったです。そして晶さん、どSっぽいのに、返信も鬼速です。


ゴエスは、これを機にもうラブ杏子からは撤退しました。晶さんみたいな女性と知り合えただけで、❤️杏子他流試合は満足で、思い残すことはありません。


♣️美和さん、❤️杏子の晶さんと、絶対に負けられない戦いが目前にあるにもかかわらず、それ以外にも♣️で2-3件オファーも進行中です。 

それと、ゴエスと言えば帝都さん、ゴエスの絶対的エースである帝都さんに異変がありました。詳しくは後日UPする


「帝都戦線異状あり」

にてご報告させていただきます(アメ限)。

ゴエスが♣️戦線を拡大する最大の理由です。