全国200人くらいのゴエスマニアの皆様、おはようございます。
週初め早々、その辺のオッさん、いやちょっと貝好きのオッさんのくだらいブログをみてくださり、ありがとうございます。

ゴエスは、先週美和さんというとびきりの女性と出会いました。

そしてその翌日には、前日とびきりの美女に出会ったにもかかわらず、ラブアン初デビューしました。結果は惨敗で、BSなうえ茶飯完璧超人にあえなくタイムアウト、こんなBSに次の用事ありますんでという屈辱を味わいました。もうゴエスは、ラブ杏子は飽きました😩

さて、今週は美和さんとの間合いをつめるデートが1番のイベントです。
さらに、ラブアンでもう1件顔合わせしてきます。
また、さらにゴエスが食指を伸ばしたくなる女性を♣️で発見しましたが、美和さんに全振りするが、多方面作戦をするか葛藤中です。

かの大戦で、威勢よく戦線を大東亜に拡大し補給が続かず、最後は実弾特攻したことを考えると、美和さん全振りでいきたいところですが、それではゴエスマニアのご期待に添えないというもの、相手がプラチナだろうが無問題、YOU逝っちゃいなよ精神で、「ゴエス逝きまぁす」


ゲスラー総統曰く

「クラブと、ラブアン。クックックッ、脆いものよのぉ」