さて、バイタク🏍️から降りたゴエスですが、ネオンのお店1軒がしか確認できず、困ったことにその店もお店の名前が書いてないのです。携帯ポチッとしましたが要領をえません。



店の前にボーイ1人立っていたので、店の名前きいたら、「T-DED99」とお目当ての店だったので、腹括って余裕かまして店内に入ります。


広い店内(ゴエスが30年前に行った店ではなかったと思います)に、多数のボックス席と複数のVIPルームありました。VIPルームは個室で部屋内にもダンサー用のポール設置。
ゴエスは、ダンサーのステージそばのボックス席に陣取りました。ボーイが女を選べと女の子が20人くらい座っている待機所に案内してくれて、この娘はどう?🥹と1人おすすめしてくれました。確かに20人くらいの中で1番可愛いかった😍ので、彼女をご指名しました。

ボックス席帰るとドリンクオーダーします、あと10時間くらいしたら飛行機✈️に乗らないといけないのに、ボトル入れます、ゴエスはチマチマおごるより、ボトルで飲ませる作戦でした。あと、必ず1品頼まないといけないので、鳥肉みたいなのを頼みました。

指名したタイギャルが横にきました。ただダンサーみたいに際どい衣装でなく、キャバ嬢みたいな感じでした。ゴエスにはわかりませんが、ゴーゴーバーテイストでのキャバクラみたいな感じです。
指名しているので、取っ替え引っ替えできない(たぶんできますが金かかるしめんどくさかった)ので、指名したタイギャルとイチャイチャしだします。もちろんタイ🇹🇭語オンリーですが、最初からスキンシップとりまくりです。


すいません、毎日書いているので、大量に書く時間ありません、続きは明日で😌😆