お久しぶりです、ゴエスてす。
お盆に激しく活動して、活動限界に達したため、盆明け数日間はおとなしくしていましたが、そろそろ活動開始します。


今週は、帝都に行った絶対的エースさんの後継のエースであるCBさんと、食事会&大人会でした。

前回、雨天順延していますので、今回は性性堂々と試合に臨みました。



最初は、CBさんをホテルに誘うのにあんなにモジモジしていましたが、今回は食事会→大人会は自然な流れでした。
久しぶりに会うCBさんでしたが、やはり美人でした。一緒にお風呂に入り、ベッドインしました。
前戯中は、あまり声を発しないCBさんですが、一向に構わずCBさんの🌰やらなにやらをたくさん弄びました。アンダーヘアは鶴鶴なんですが、本当に綺麗な割れ目です。彼女は身体を鍛えてるせいかアワビもこぼれんばかりです。匂いもしないので、ほんとに綺麗なそして上品なアワビをお持ちです。一度ノーヘルで味わいたいのですが、それを言う勇気がありませんので、また薄さに挑戦のZONE装着しての合体です。


合体中は、少し声が漏れたり、可愛い声を出してくたりします。


ただ絶対的エースさんや最近爆誕したエース久美さんとのノーヘルプレーが常態化しており、🚀不発という残念な結果でしたが、かなりの長い時間、彼女の中に滞在していました。


こんなに美人な女性と大人会できるゴエスは、幸せものです。

前回、お茶でお手当🎅渡したんですが、今回大人で☝️渡しました。お手当については賛否両論ありますが、私にお任せというのが、私のエースさんの条件なのかもしれません。実際、お手当を渡さなくても、楽しませてくれたらそれで十分といったCBさんですが、ささやかですが感謝な気持ちとして、一応渡しました。

それでも丁寧なお返事をいただき、素敵でクールな女性です。

彼女とは、一日中退廃的な大人会をしてみたいです。