久し振りに江戸川を走りました。


軟骨擦り減った左膝。


チョット強く踏み込んで走り続けると痛くなります。


結局、軽いギアでゆっくり走ります。


SEMSジャージの人達がビューっと抜いています。


やっぱ早いなぁ。なんて思いながら篠崎水門で引き返します。


そして事件が。


家の100m手前の信号が赤になったの停止。


何台もの自転車が信号無視。


まあ、人は人だからどーでも良い。


ガスッ!


後輪に何かがぶつかった。


振り向くとババアが信号無視するためにワタシの左側を通ろうとして後輪にぶっかったのだ。


信号無視するのは勝手だけど、わざわざ狭いところをすり抜けるなよ!


すみませんって言って、更に信号無視しようとしたので、赤信号だよ!って注意し制止した。


ついでにこのホイール1つで、あんたのチャリが10台買えるんだぞ!って言ってみた。


信号が変わったので、それで終わりにして家に。


で、ホイールを見たら


ガーン!







傷だらけガーン

ちきしょう!

降りてホイール確認すれば良かった!

そんで、警察呼んでババアに弁償させるべきだった。

悔やんでも悔やみきれない。

さすが本厄。

次々と襲ってくる災難。