今日はお休み。

左膝と左肩がチョイ痛いけど、

天気も良いので江戸川を走ってきました。

で、いつも思うのですが、車止めで対向車に譲ると、大抵のローディーは頭を下げてお礼してくれますが、車種問わずジジイは絶対に言葉にも態度にも表しません。

ちっちゃな事ですけど、道を譲ったらお礼して欲しいな。 

もやもや気分は

桜を見て癒やしましょう。

昨日の風雨で散ったかと思ったけど、満開でした。

あと、数日は楽しめそう。


妻がゴルフの帰りに日本酒と

茨城県笠間市の須藤本家

活性にごり

純米大吟醸 雪の舞

にごり酒のイメージを覆す爽やかさです!フレッシュで繊細な味わいの中にも張りのある辛口です。薄にごりの優しい白が特徴です。にごり酒が好きな方にも苦手な方にもお勧め。 特に白身の刺身や魚介類全般、鶏肉等の軽めの肉料理に合います。


マグロ寿司と

ホタルイカを買ってきました。

美味しくいただきました。