近所にある海鮮料理屋へ。


店長が代わりインスタで良さ気な情報を発信。


それにつられて久々に行ってきました。


店内に入ると大きな水槽があり伊勢海老、カワハギ、鮑などが入ってました。



席に座ると同時に生ビール(中)を頼みます。


生ビール(中と共に)お通しが。

ディナータイムは、お酒を飲まなくても出てきます。席代ですかね。

生ビール(中)を一気に流し込みながら、

今日のお勧めを聞いたら

やっぱり鮑でしょう!

刺しとバター焼

どーします?

じゃ、両方ください。

店長さんが水槽から取り出した

鮑を「コレです」って見せてくれました。

なんか、イイっすね。

因みに1つ550円です。

鮑のバター焼

鮑刺し

コリコリ

生鰹刺し

美味しい

あん肝

コレステロール値が上がりそうだけど気にしない。

桜えびのかき揚げ。

でっかいです。

多古の唐揚げ

レモンシボってかけると旨さ倍増!


約2時間

生ビール3杯

ハイボール1杯

久々の外食

美味しく楽しい夜でした。