ハマイチ当日(9日)のです。

昨晩は近くの居酒屋で前夜祭を行いました。

美味しい刺身や料理、酒

そして友人達との語らい

楽しかったです。

朝です。

ホテルの部屋のカーテンを開けると

日の出が見られました。

コレはきっと吉兆


ホテルから浜名湖競艇場の駐車場まで自走。

昨日も風が強かったけど、

今日はさらに強風が吹き荒れてます。

如何に狂風吹くまくも!

会場に着くと前のグループの方々がスタート位置でブリーフィングを受けていました。

受付に行きます。

参加記念品としてタオルと水のペットボトルをいただきました。

でも、持って走れません。

どうしよう?

すると、受付横で数量限定のサコッシュを配っていたのでゲット!



走行中にずれないように紐を身近くします。


名古屋在住の友人共合流。

3人でゴール目指します。

スタート待機場所に移動。

前のグループが順次スタートしてます。

冷たい強風の中を待ち続けます。

ブリーフィング、スタートまでに約45分間

75kmコース途中のヒルクライムよりも辛かったです。

ブリーフィングなんて全員で

やって順次スタートすれば良いのに。

と、思ったのは私だけ?

さあスタートです。

ここからは動画メインなので加工してからアップします🙇