宝塚歌劇団発表


東京宝塚劇場【宙組】『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』は、
11月25日(土)初日より12月14日(木)までの公演を中止しておりましたが、
12月24日(日)千秋楽までの全日程の中止が決定致しました。
つきましては、該当期間の「フリープラン」
12月19日(火)13時30分貸切公演も中止となります。



全日程中止になりました💃


まあ、当然の結果ですね。


初の宙組観劇だったけど、


不幸な出来事


運営側の不誠実


次々と明かされる闇


その他諸々


笑顔で歌って踊っているジェンヌさん達


裏では指導と称するイビリ。


あの人、この人だよな


良く笑ってられるな。


なんてことを思いながらの観劇は無理!


なので、


おカネ捨てることになるけど、観に行かない!


予定でした。


でも、中止になったので返金される🙌



来年は110年という記念すべき年


闇を全て吐き出した


新生宝塚歌劇団


を応援したいと思います。