昨日の劇団側会見


今日のワイドショーをみて


モヤモヤ感が増した!


昨年の夏に初めて観た宝塚公演


星組でした。


組員さん達の素敵な笑顔、歌、踊り満載のお芝居とショーにチョー感動。


新たな趣味として


宝塚観劇決定!


まずは


各組公演の観劇


宝塚ホテル泊まって大劇場での観劇


を目標としました。


昨年は星組


今年は冬組、月組


宝塚ホテル&大劇場観劇


できました。


残り花組と宙組


以前、スカステで宙組20周年記念をみて、何となく親しみを感じ早く観たいと思ってた。


そして


12月の東京劇場での宙組公演チケット入手!


初宙組


すっごく楽しみにしていた。


しかし、不幸な出来事


劇団側、一部の劇団員の不誠実な対応


報道の全てが事実とは思わないけど、


この状態で観劇しても楽しいか?


何事も無かったように笑顔で歌って踊ってお芝居、ショーをする劇団員。


内心はどう何でしょう?


演れて良かった。


演りたくない。


演じるほうも、観るほうも


イロイロな想いが交差しての公演。


そんな観劇はチョット御免被りたい。


なので、


観に行くの止めようと思ってます。



もちろん、ワタシの席は空席。


他にも観劇ボイコットする人いたりして。