左膝前十字靭帯再断裂、半月板損傷に伴う変形性膝関節症。


ロコアテープとロキソプロフェンで痛みを緩和しています。


効いてる時はいいんですが、日によっては少し歩くだけでひざの内側が痛くなります。


コレって半月板損傷からの骨棘?


痛みのある日は引きこもってdアニメを見ながら上半身筋トレしてます。


でも、下半身(膝)周りの筋肉増強もしなくちゃ!


じゃ、何する?


こないだ、


スポーツジムでの筋トレで膝を痛めたチュー


やっぱ、自転車でしょう爆笑


いつものように江戸川に。


膝痛が激しくなるかと思ったら、


快調に走れるじゃないですかウインク


45km 平均速度25.0km/hで走れた✌️


コレならロングライドもイケるかも💃


夜勤明けと休日はできる限り自転車に乗って筋肉増強とダイエットに励もうウインク