日勤3連チャンの最後の日


朝から体調不良で辛かったたけど出勤しました。


10時ぐらいに身体が熱く頭痛、吐き気がして午後休もらって帰りました。


帰ってからも症状は続き、横になって静養。


そして、今日も絶不調。


体温測ると


微熱

喉もチョツト痛い。


もしかしてコロナ?

冷蔵庫に保管されている

抗原検査キットで判定することに。

検査用綿棒を鼻に突っ込んで、グリグリ。

液の容器に検査用綿棒入れてグリグリ。

判定板の穴に容器の液を3、4滴入れて15分待ちます。

結果は



陰性でした🙌

コロナじゃなかった安堵感からか?


熱も平熱に戻りました。

江戸川に走りに行こうかと思いましたが、今日は自重することに。

で、
響け ユーフォニアム(アニメ)見て過ごしました。