久しぶりに房総サイクリングに行ってきました。

4時に起きて下道を走り

6時に道の駅あずの里いちはらに。

約束の時間までクルマの中で寝て待つ。

8時 房総マスターが来た!

「今日も暑いの40kmぐらい走ろう」

もう少し走りたかったけど、御老体の身体を案じて「了解です」と答える。

いつものように裏道を走り繋いで行きます。

何処へ行くのか?

聞いてないのでわかりません😅

8時スタートだと、暑さも控えめで気持ち良く走れます。

おおっ、

先日の台風の影響で川の水量マシマシびっくり

目的地は高滝湖だった。

カメラをリュックのサイドポケットに入れそこね落としました。

で、あっちこっち探すも見つからずショボーン

諦めて出発しようとしたら、

御老体が、

あった!

良かった〜!


ダムの水門手前には上流から流れてきた木が大量に浮いていた。


コレって、どうやって処分するんだろう?


なんて考えながら、道の駅あずの里いちはらに戻るのであった。


本日の走行記録はサイコン操作ミスで消してしまった😱


おおよその記録


走行時間 3:30


走行距離 38km


平均速度 20km/h


走り終わって思ったこと。


朝4時に出れば


鬼怒川温泉に何時に着くか?


今度、やってみようかな。