以前、ネットで江戸川近くのお洒落カフェを検索したら運河に良さげな店がありました。


で、行ってきました。

江戸川を野田方面に向かいます。

今日はWILIER GTR

久しぶりに流山橋より上に行きます。

自転車は下を走ります。

利根川と江戸川を結んでいる運河

左側は一般道 右側は自転車道

NAVITIMEチャリバージョンは右を推してきました。

で、指示通りに進むと、

相変わらずのNAVITIMEチャリバージョン

28C、チューブレスレディだからパンクはしないだろう✌️

取り敢えず先に進み、対岸に渡って住宅街をクネクネ走るとNAVITIMEチャリバージョンが

「目的地に到着しました。案内を終了します」

えっ、どこにカフェあるの?

これかい!

なんか貼紙があるぞ!

休業延長のお知らせ

随分と色褪せてるじゃん

かなり前から休業してるようですね。

お洒落ランチはお預けとなりました。

さあ、汗をダラダラ流して帰りましょう。

※友人に言ったら、閉店とのことチュー

※コンタクトの定期検診に行ったら、左目の下瞼に虫が付いていた。

土手って怖い

羽虫対策もしなきゃプンプン

※妻にザリガニ料理を話したら、子供の頃に近所で取って焼いて食った。で、親に怒られたそうです。