上田城から別所温泉に向かいます。

いつものように

NAVITIMEチャリバージョンで推奨コースに。

主要道路を外し裏道、生活路を選ぶ

NAVITIMEチャリバージョン。

良くも、悪くも

行ったとこ勝負。

悪いところ

良いところ



水分補給はこまめに。

ラスト数kmは主要道路を走り別所温泉に向かいます。

登りです。

スピードダウンです。

妻、最強モードにしました。

ワタシ、通常モード。

別所温泉駅到着。

北向観音と別所温泉はまだ先ですが、

暑さと疲労のため、ここで終了。

自転車をポートに返します。

返却方法通りに操作します。

するとスマホに

返却確認メールと利用履歴が届きました。

駅で上田行きの時刻を確認して

日帰り温泉に。

まずは生ビール💃

そして

ざるそば

※別所温泉手前に蕎麦屋さんがありましたが、人気店らしく駐車場に入れないクルマが渋滞を作ってました。ワタシ達はチャリなので店先に駐輪できたけど、入店待ちの行列ができていたので諦めました。

なので、ざる蕎麦を食べますプンプン

で、食後に風呂入って汗を流しさっぱり✌️

普通は風呂入ってメシ

逆ですね爆笑

別所温泉駅に戻ります。

電車の発着に合わせて、はいからさんが通るのような袴姿の女性が送迎していました。


14:01の上田行きに乗りました。

冷房が効いてて快適でした。

上田駅に着いてから、ホテルに預けてあった荷物を受け取りお土産屋で買い物をして、新幹線で帰路に。


シェアサイクル

結構おもしろかったです。

軽井沢にも!

と思いましたが、

レンタサイクル店が猛烈に反対するんでしょうね。

また、どっかでシェアサイクルあれば利用したいと思います。